スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コロナ疲れってワードが、、、

こんにちは!

ベストソリューションズのスタッフです!!

 

 

今朝のテレビでは、『コロナ疲れ』というワードが、、、

ほんとそうですよね。

感染情報の収集にテレビとネットを見る時間。

マスクや消毒薬を調達するためにお店周りやネット検索。

お子様のいるご家庭なら学校からの連絡やその返信など、、、

普段とは違うことで、とても時間を費やしています。

 

また、テレビやネットは感染者増加の情報ばかり。

これだと、不安や心配も増すばかりですね。

 

そんな中、昨日の公園!!

たくさんの子供たちが元気いっぱいあそんでました!

臨時休校の中、そりゃ家にいてられないですよね。。。

 

大人たちの心配そっちのけで、大声で遊びまわる子供たちに元気をもらい

母は、マスク探しに走りまわっておりました!!

 

いつかこの事態が終わるんだろうけれど、、、

1日でも早く、コロナ疲れから解放されたいです。

そして、無事に東京オリンピックを観戦したい!!です!!

 

-----------------------------------------------------------------------

東京・大田区でシステム開発なら|株式会社ベストソリューションズ

東京・大田区の【株式会社ベストソリューションズ】出版業向けの基幹システム開発やオープン系開発を行っております。通販支援システム、業務管理システムなどのシステム構築を通じ業務効率化を支援します。

1