スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おうちにいよう!!ーベストソリューションズ−

こんにちは!

ベストソリューションズのスタッフです!!

 

 

 

今年の桜は、とても長い間楽しめましたね。

外出自粛でしたが、近所のお散歩にはいつも以上に出かけました。

そろそろ自粛モードに親も子も緩んだ頃、、、

緊急事態宣言がついに発令されましたね。

 

ぎゅぎゅっと気を引き締めて、お家にいようとおうちじかんを満喫しております。

懐かしのドラマを一気に見たり、、、

子供に人気の漫画にはまったり、、、

まだまだ、おうちにいれるーー

お陰で週末は寝不足気味ですが、、、

 

不安でいっぱいの毎日ですが、お家にいておいしいごはんをみんなで食べていると

いつも以上に家族を愛おしく感じています。

収束したら、絶対旅行にいこう!!と、約束もしました!!

絶対元気でいる!お家にいる!!と大きな声で叫ぶ子供が、

またとても愛おしく守ってやらないと!!

って強く思う日でした!!!

 

-----------------------------------------------------------------------

東京・大田区でシステム開発なら|株式会社ベストソリューションズ

東京・大田区の【株式会社ベストソリューションズ】出版業向けの基幹システム開発やオープン系開発を行っております。通販支援システム、業務管理システムなどのシステム構築を通じ業務効率化を支援します。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント